トコスホーム

MENU

ブログ

米子店

ぴょんちゃん🐇💕

こんにちは(*’ω’*)!

トコスホーム米子店 営業アシスタント 金口です(´ω`)💛

本日も、汗が出るくらいの晴天ですね🌞✨

ベランダや、ウッドデッキで日光浴をしてみるのもいいですね(´ω`)🎵

さて、今回は最近金口家で預かっている「ぴょんちゃん」をご紹介します🐇💕

とにかく可愛くて、ずっと見ていられます👀💗

見てください!!ふわふわで触り心地も最高なんです(´ω`)💗

夜行性のため、夜ガタガタ音を立てながら遊んでいるのですが

それも、また可愛いんです😂!!

餌がなくなると、足を「ダンッ」とするのも可愛いんです….😂!

うさぎの可愛さを身近に感じることができてとても幸せです(*’ω’*)!

ぴょんちゃんのベストショットを載せちゃいます(*ノωノ)

いや~~~顎がたぷんたぷんなのも、

なんとも言えない可愛いさですね(*ノωノ)(笑)

皆様が、ぴょんちゃんのベストショットで少しでも

癒されますように(*’ω’*)💗

最後まで、読んで頂き有難うございました🐇💕

ご相談はお気軽に