トコスホーム

MENU

ブログ

米子店

スタッフ紹介第2弾(‘ω’)ノ

こんにちは(*’ω’*)🍒

トコスホーム 米子店 営業アシスタント 金口です🙋✨

 

本日も金口の昨日見た夢のを紹介
昨日は…どんな夢を見たか覚えていません( ゚Д゚)💤(笑)
見てないのかもしれません<(_ _)>💦

それすら覚えていないのです….(笑)
私は、ほぼ毎日夢を見るので夢紹介コーナーが
できると思ったのですが、まさかの二日目で夢を見なかったという
金口ハプニング( ゚Д゚)!(笑)

ということで、また夢を見たときに紹介していきたいと思います(__)💕

さて、今回は【トコスホーム米子店スタッフ紹介第2弾】です!!

トコスホーム米子店 平野店長 です(‘ω’)ノ✨

金口から見た平野店長を紹介します!(笑)

とにかく何でも知っておられます!!

平野店長は、とにかく何でも知っていて、いつもとても勉強になります!(^^)!

私は、漢字に弱いのでいつもお世話になっております….<(_ _)>(笑)

本もたくさん読まれているので、言葉の言い回し方など豊富な知識をお持ちなので
見習わなくてはいけないことだらけです(´・ω・)!!

以前は、現場監督をされていたので、住宅に関することもとっても詳しいです(‘ω’)!!

家を建てたいけど、分からないことだらけで誰に聞いたらいいか分からない!と思ったときは、
是非!知識の豊富な、平野店長に聞いてみてください(^^♪

ご相談はお気軽に