string(22) "https://tocos-home.com"

トコスホーム

  • 来場予約来場予約
  • 資料請求資料請求
  • メルマガ登録メルマガ登録
  • メニューメニュー

ブログ

2020.12.02 松江ブログ

おすすめのキャンプ・コテージ~松江市島根町エリア~

今年は自粛期間や仕事がリモートワークになるなど、

誰もが予想にもしてなかったことがたくさんありました。

子供たちも学校が長期間おやすみになったり、大人の私たちも

今まで通りとはならないこともたくさんありました。

そんな中旅行や遠出などもなかなか行きにくくなったり

息抜きや娯楽の仕方なども考える生活となりました。

とはいえ、適度な息抜きは今まで通りのスタイルとは違うからこそ

大事なものともなってきました。

今回はそんな息抜きや娯楽の場所としておすすめの、キャンプ・コテージをご紹介いたします。

 

水平線が広がる景色を眺めながらたのしめる場所、
マリンパーク多古鼻。

潮の香りや波の音などをたのしむことができ、

とても癒される場所となっています!

ゆっくりと流れる時間をたのしみながら心を癒していくことって今こんな時代になったからこそとても大切ですよね!

マリンパーク多古鼻はそんな時間を感じられる場所。

高台に建てられたコテージで、バーベキューやコテージで
心の奥まで癒されるのはいかがでしょうか?

日本海を一望する高い丘の上に、

2階建てのキャビンが15棟並んでいる場所となっており

リビング、キッチン、浴室、寝室、トイレ完備の他、

電子レンジや電気ポットなどもご用意しています。

さらに多古鼻では遊覧船もでているんですよ!

日本の青の洞窟と言われる「多古の七つ穴」をめざす、約80分のクルーズ。

1組6名様以上のご予約で運航しておられます。

遊覧コースは、加賀港マリンプラザ発→潜戸→的島→白滝鼻→多古鼻→七つ穴など。

島根には色んな神話があり、そんなたくさんの神秘あふれる島根をたのしめるものがもりだくさんです!

さらにこの島根町には海水浴場などもあり、

夏場には子供たちと海であそんだあとに

コテージでゆったりな時間を感じながらバーベキューなど

最高な時間が過ごせます。

夜には高台にあるため、満点の星空も一望できるようになっているので、

夜空を眺めながらお酒を飲んだり、癒されること間違いないですね!

 

ぜひ一度は必ずいってほしいマリンパーク多古鼻。

ぜひ足を運んでみてください!

メルマガ会員大募集 ページのトップへ