string(22) "https://tocos-home.com"

トコスホーム

  • 来場予約来場予約
  • 資料請求資料請求
  • メルマガ登録メルマガ登録
  • メニューメニュー

ブログ

2021.04.10 米子ブログ

子どもに人気のパン屋さん〜米子市西福原の森のくまさん〜

春休みも終わり、入園や入学を終えたお子さんも多いことでしょう。

我が子も小学校入学を終え、新しい生活をスタートしました。

子どもは新しい環境にドキドキしながらも、期待で胸いっぱい!それを見守る親も内心ドキドキですが、できるだけ手を出さず応援していこうと思っています^ ^

さて、今回は米子市のパン屋さんシリーズです。

米子市西福原の『森のくまさん』をご紹介します。

外観や店内の雰囲気が可愛く、店名の通り森の中にあるパン屋さんのようなイメージのお店です。その雰囲気に、お店に入る前から楽しい気分になります。

入口の扉を開けると、美味しそうなパンの香りにふわぁ〜っと包まれます。「わぁ〜いい匂い〜!」と我が子のテンションも上がっていました。

お惣菜パンから甘いものまで種類豊富なパンが並んでいて、さらに子どもたちのテンションも上がります。どれも美味しそうで、目移りしてしまってなかなか選べません(笑)

人気なのは、カレーパンだそうです。手間をかけた自家製ルーに、ゴロゴロ入った牛肉がしっかり感じられる食べごたえのあるカレーパンです。皮や油にもこだわって作られているそうですよ。ルーは辛さ控えめで甘みかあるので、お子さんも食べられると思います。

くまやパンダの形をした可愛いクリームパンもありましたよ。クロワッサンはサクサクで、バターの風味もしっかり感じられました。今の季節は、イチゴを使ったパンも数種類ありましたね。

店内だけでなくお店の外にも飲食スペースがあります。青空のしたで桜を眺めながらいただくパンはより一層美味しく感じて、子どもたちとゆったりした時間が過ごせましたよ。

春休みということもありますが、子ども向けのパンも多いので、お子さん連れのお客さんが多かったように思います。朝ごはんやお昼ごはん、おやつにピッタリですよね。

「くまちゃんの日」というお得なサービスデーもあるようなので、ホームページをチェックしてみてくださいね。

メルマガ会員大募集 ページのトップへ