トコスホーム

  • 来場予約来場予約
  • 資料請求資料請求
  • メルマガ登録メルマガ登録
  • メニューメニュー

ブログ

2021.05.15 米子ブログ

可愛い雑貨でママの日常を豊かに♡米子市長砂町の雑貨屋さん

今回は米子市長砂町にある雑貨屋さん『ティンクルティンクル』さんをご紹介します。

屋根の上の☆が目印、外観からすでに可愛さ漂うお店です。

こちらのお店は、雑貨の種類がとても豊富なんです。

入口には傘がずらり。これからの季節の必需品ですが、可愛くて雨の日でも気分が上がりそうですね。

子ども用の服や靴下、お食事エプロンなどベビーキッズ用品も豊富です。出産祝いや誕生日プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。

便利なキッチングッズや、おしゃれな食器、マグカップなども揃っています。私は水筒が欲しいと思っていたのですが、可愛いものから機能性が高いものまで、種類が豊富でびっくりしました。

ランチョンマットやエプロンを自分好みのものを少しプラスするだけでも、ママの日常が今より楽しくなりそうですよ。

私が気になったのは、小型の空気清浄機です。お部屋にアロマを焚きたくてディフューザーを探していたので、目に止まりました。空気清浄機能も付いていて、喘息持ちちの子がいる我が家としては魅力的な商品を発見した気分です。

その他にも、タオルやバスマットなどのバスグッズや、時計や写真立てなどのインテリア小物、文具、かばんやメガネまで!紹介しきれない程あり、「ここにくれば本当に何でも揃うなぁ」という印象です。

友人へのプレゼントに良さそうだなぁ、母の日にいいかもしれない、と店内を見て回るだけでもワクワクします。

なんとラッピングも無料でしてくださるそうです。配送もしていただけるので、遠方の方へもプレゼントできるのは嬉しいですね。

プレゼントだけでなく、ぜひ自分のお気に入りも見つけて、生活に取り入れてみてください。子育てや家事に追われて忙しい日々に、「自分の好き」が加わるだけで生活が彩られますよ。

ティンクルティンクルさんでは、公募したハンドクラフト作家さんの作品を店内に並べるなど、楽しいイベントが開催されていることもあります。普段出会えない作品と出会えるチャンスですね。

行くだけで楽しくなるティンクルティンクルさん、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

メルマガ会員大募集 ページのトップへ