string(22) "https://tocos-home.com"

トコスホーム

  • 来場予約来場予約
  • 資料請求資料請求
  • メルマガ登録メルマガ登録
  • メニューメニュー

ブログ

2021.07.30 鳥取ブログ

一口目から幸せ感じるパン屋さん-鳥取市田島-

 

いよいよ先週からオリンピックが始まりましたね!1年延期の異例なオリンピックですが、毎日選手の戦う姿に釘付けになっています。勝っても、負けてもお互いに称賛し合う姿を見て、勝敗だけではない、素敵な姿にも感動しています。
まだまだ続くオリンピックに、直接見ることはできないけど、画面越しに今年の夏は胸がいっぱいになりそうです。

そして、日常生活でも、一口で幸せになれるパン屋さんが新しくオープンしました!

場所は鳥取市田島365-2
じつは7月27日にオープンしたばかりの新しいパン屋さんです。
お店の名前は『KOTI BAKE SHOP』けやき並木通りにあります。

ガラス張りで、開放感のあるお店で、中からパンを焼く姿を見る事もできます。焼き立てのパンがオーブンから出てくるのは、見てるだけでワクワクします。

お店に入った瞬間から、パンのいい香りがします。ハード系のパンが並んでいますが、オープン二日目、早々に売り切れのパンもありました。クロワッサンは売り切れで、購入することはできませんでした。チーズ、数種類のナッツなどがそれぞれ入ったパンを買いました。

 

パンは焼き立てで、車に乗せると焼き立ての香りが広がって、早く食べたくなります。見た目は硬いのかな?とおもうのですが、一口食べると、硬くなく、程よい食感でした。

またそれ以上に、たくさんのナッツの素材を感じました。口いっぱいにナッツの旨味と甘味で、どんどん食べたくなります。チーズのパンは4種類のチーズをしっかり感じるパンで、チーズ好きにはたまらない美味しさです。

その他、湯種製法の食パンや、ブルーベリー、アーモンド、アールグレイ、アーモンドショコラのクロワッサンなどもあるそうです。オープン二日目で、売り切れのパンも多かったため、見ることはできませんでしたが、他のパンもどんな味わいがあるのか、とても楽しみになりました。

きっとどんなパンも、ひと口目から幸せになれること間違い無しのパンのはずです。ぜひ、たべてみてください!

メルマガ会員大募集 ページのトップへ