トコスホーム

MENU

ブログ

出雲店

東京オリンピック2020

                 こんにちは〜出雲店アシスタント 藤原です (*^_^*)

               毎日暑いですね💦島根県は熱中症アラート発令してますね。。

  そんな中で東京ではオリンピックが東京で開催されています・・

今世界は大変な時期ですがオリンピックで頑張っている選手の姿を見ると感動と後、自分も頑張らなきゃなって思います。。

選手の皆さんが良く試合の後にコメントされる中で、『今まで当たり前にオリンピックが開催されていた事が

今回はそうでなく、開催されてもらい感謝の気持ちで一杯です!!』と言う言葉を沢山聞きました。

その、言葉を聞いた時に当たり前が今の時代はとっても貴重な事で、またとても大変な事だと、、、

当たり前ということがとても幸せな事だと改めて実感しました!!

 

オリンピックも後半戦ですので私はテレビにくぎ付けです!!

是非、皆さんもせっかくなので涼しい家のなかで応援してみてはどうでしょうか。。^^:ファイテンです!!

今回はトコスホームにはあまり関連しないブログでしたが最後まで読んでくださりありがとうございました。

ご相談はお気軽に