string(22) "https://tocos-home.com"

トコスホーム

  • 来場予約来場予約
  • 資料請求資料請求
  • メルマガ登録メルマガ登録
  • メニューメニュー

ブログ

2021.08.05 鳥取ブログ

みんなでにっこり居心地のいい美容院-鳥取市冨安-

 

オリンピックもそろそろ終盤に!毎日メダルラッシュで目が離せません。娘も初めて日本の国旗を覚えて『にっぽんがんばれー』と応援するようになりました。しかし、この暑さの中で毎日頑張る姿は本当に励みになります。

今回は暑い夏は髪を切ってスッキリ、気分もあがる鳥取市内の美容院『hair nico』を紹介します。

 

場所は鳥取市冨安2丁目15-1 ガーデンハイツ1F 駅から近く、日本海新聞社ビルの道向いにあります。駐車場は店舗前に3台止めれます。

hair nicoさんは、美容院が非日常の空間ではなく、居心地の良い空間であり、お客さんがニッコリできる場の提供をモットーとされています。スタッフさんはとても優しい笑顔と声掛けをしてくださるので、ヘアースタイルに悩んでいても、一緒に答えを見つけ出してくださいます。

また、店内には子供連れにも安心のキッズスペースがあります。子供を預けれないときでも、安心してカットやカラーもできます。

nicoさんの最近のイチオシは、デンキバリブラシ!!

なんだか名前だけ聞くと、とても痛そうな感じがしますよね。

デンキバリブラシは、ブラシから出る低周波で頭から顔、デコルテにかけて施術することで、顔のリフトアップや肩こりなどに効果があります

実際には、乾いた髪ですると少し痛みがあるそうですが、濡れた髪などにすると痛みはないそうです。

私も実際に体感しましたが、 びっくり!痛みはあまり感じませんでしたが、軽くやっていただいただけで、フェイスラインが少しすっきり!気になり始めたたるみが、少しだけ改善していました!

また、専用のローションを髪と頭に塗ってするとよりリフトアップを期待できます。

デンキバリブラシと併用するとより、相乗効果で、お肌のトーンアップにも繋がります。

しかし、効果の持続性があまりなく、1日2日でお肌のたるみは元に戻るそうです。そのため、本来は自宅で毎日5分ほど行うと、効果が持続、効き目をより実感できるそうです。

最新美容機器も、気軽に利用でき、素敵なカットにニッコリできるnicoに行ってみてください☆

 

メルマガ会員大募集 ページのトップへ