string(22) "https://tocos-home.com"

トコスホーム

  • 来場予約来場予約
  • 資料請求資料請求
  • メルマガ登録メルマガ登録
  • メニューメニュー

ブログ

2021.08.28 米子ブログ

子どもも大人も満足できるラーメン店〜米子市淀江町〜

真夏日が戻ってきたかと思うとまたジメジメと湿度の高い日が続いたり、気候の変化に身体が追いついていかないという方も多いかもしれませんね。

暑いと冷たい飲み物や食べ物を多く摂りがちですが、腸を冷やすと体調も崩しやすくなります。暑い時期ほど温かいものを摂取して元気に過ごしてくださいね。

 

さて、今回は米子市淀江町にある、子どもも満足するラーメン屋さん『ラーメン悟空』をご紹介します。

我が家の子どもたちは、こちらのラーメンが大好きなんです。

鳥取県内産の「牛骨」と「豚骨」のガラをじっくり煮込んだという旨味をしっかり感じるスープです。

米子の水を使用しているなど、食材に対するこだわりも感じます。

元々ラーメン好きな我が家の子どもたちですが、「ここのラーメンが一番美味しい!」と気に入っています。

お店に行くと残すことも多い子どもたちですが、こちらのラーメンは最後まで「おいしい」と言いながら食べ切ります。

そして味はもちろんですが、価格がリーズナブルなのも嬉しいポイントです。

600円以下で食べられるメニューもあり、チャーシュー麺はたくさんチャーシューが乗っているのにこの値段?と思うくらいお得感があります。お肉にもこだわりを持っておられるようで、チャーシューも柔らかくて美味しいですよ。

からあげやチャーハンなど定番のセットメニュー以外に、カレーやとんかつのなどラーメン屋さんには珍しいセットもあります。

カレーやとんかつ好きの子も多いですし、ガッツリ食べたいお父さんも満足できそうですね。

まさに子どもから大人からまで満足できるお店です。私が行った時も、小さな子どもさん連れや、食べざかりのお子さんを連れたご家族も多くおられました。座席も4つほどあるので、子ども連れにはありがたいですね。

「ラーメン悟空」さんでは、オンラインでラーメンセットを購入することも可能です。

外食しづらい今、お店の味を自宅で食べられるなんて嬉しいですね。みなさんも是非利用してみてください。

メルマガ会員大募集 ページのトップへ