string(22) "https://tocos-home.com"

トコスホーム

  • 来場予約来場予約
  • 資料請求資料請求
  • メルマガ登録メルマガ登録
  • メニューメニュー

ブログ

2021.09.19 米子ブログ , 松江ブログ , 松江

癒しリラックスできるカフェ〜松江市乃白町〜

 

こんにちは!トコスホームです!

秋分の日も近くなり、朝晩が涼しくなってきましたね!今回はこだわりあるお店をご紹介致します。

今回ご紹介するのは松江市乃白町にあります服部珈琲さんです。

服部珈琲さんは橋南橋北合わせて5店舗展開しておられていて、どのお店もこだわりあるお店だと言うことが入った瞬間感じられる居心地の良いお店です。

服部珈琲さんは、昭和56年に個人店として創業し、それ以来既存の没個性の店とは一線を画しながらオリジナルの店舗づくり、商品開発を行ってきました。
全国どこにもまねできない憩いのスペースを提供していきたいと思っております。

とても強いこだわりをもっておられ、すべての店舗においてとても憩いのスペースを考えつくされたお店だなということがわかります。店舗には提供の使用されるティーカップなどが飾られており、どのティーカップもとてもすてきで今日はどんなティーカップが来るんだろう♪というもの魅力のひとつといえます。

テイクアウトやオンラインSHOPも展開されはじめられており、益々服部珈琲さんの魅力が輝き始めています。

店内で提供されるのは、モーニングを始め、品揃えの多い珈琲を始めとするカフェメニュー、さらにランチタイムにはドリアなど品揃えがとても多く、自分の”すき”を見つけにいく旅カフェともいえます。わたしのオススメはなんといってもモーニングのお粥セット!こんなお粥たべたことない!ってくらいのおいしさで塩昆布、脂ののった塩サバ、温泉卵の組み合わせは最高な組み合わせです!口にいれた瞬間ほっこりする感覚で、たべおわったときにはとっても満足感を感じます!お水なども浄水されたお水を使用されておられたり、調味料などもこだわっておられとってもどれもおいしく、コーヒーや紅茶をはじめ、名前がとても魅力的でとてもおいしいハーブティーなどもあり、リラックスしたいときにオススメです!

朝ゆったりした気分で始めたいとき、そしてお友達やお子さんと癒される時間を過ごしにぜひいかれてみてください!

メルマガ会員大募集 ページのトップへ