トコスホーム

MENU

ブログ

松江店イベント(松江)

本日のランチはー〇〇〇〇

春になり食欲が増す季節になりました。 松江店 清原です (^_-)-☆

春といえば桜ですが皆さん花見は行かれましたでしょうか?松江では松江城 ・玉造温泉が有名かと思います

私は花見というより出店目的であります コロナの影響により数年見なかったですねー((+_+))

出店もおいしい食べモノはたくさんありますが今回は大人も子供も大好きな食べモノをランチとして食べてきました。

松江市「くじら軒」のたっぷりからあげランチです(^^)/

からあげがとにかく大きい!

ワンプレートで食べやすく野菜もしっかり取れる!

おなかもいっぱいになる!

三拍子揃ったランチとなります

もう一つ ソースも三種類あり食べ飽きることなく食べれます

からあげ好きな方はぜひ 行ってみてください!

トコスホームでは5月東津田町にて完成見学会開催予定としております。

気になる方はぜひHPをご覧ください!

モデルハウス完成見学会

 

 

ご相談はお気軽に