トコスホーム

MENU

ブログ

松江店

デカ盛り食べたい時はやっぱりこのお店♪

ゴールデンウィークですね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?不動産部 熊谷です!

私は親戚が松江に来てくれたので「松江いいとこ案内」やってます♪♪

さて、松江店ブログは食べ物ネタが多いですが、今回もやっぱりそうなります!

なぜなら・・・

アート×トコス両店長がそろい、ぼうげつに行ってきたからです(珍事)

まずはメニュー。5/1からメニューがかわり、【特大盛】コメ1.5㎏選択できます。デカ盛り好きにはたまりませんね

 

 

 

お米の量を比較するのにちょうどいい写真がとれました!

左から清原店長、熊谷、山本店長

 

 

わたしは「牛の焼肉定食」+「ごはん中盛」

 

 

ぼうげつさんの美味しい定食のおかげでこの笑顔😁

 

 

昼からもしっかりお仕事できました♪♪

特大盛チャレンジされる方おられましたらぜひ感想をお聞かせください!

それでは皆様よい休日をお過ごしください(^^)/

 

 

山陰の土地・住宅情報ポータルサイト

↓↓↓

鳥取・島根の住宅情報サイト  ~山陰ライフ~  

新着情報を掲載しています!誰よりも早く土地情報・建売情報を手に入れよう!

ご相談はお気軽に