トコスホーム

MENU

ブログ

出雲店

夏空に映える上棟の様子✨

こんにちは、トコスホーム出雲店です!
毎日「暑い…暑い…」と言いながら過ごしていたら
あっという間に8月に入りました💦

前回のブログでは夏季休暇のお知らせもさせていただきました😊
お盆休みがある方も、そうでない方もいらっしゃると思いますが、
8月の楽しみな予定はなにか立てていらっしゃいますか?

今年は花火大会や夏まつりなどのイベントも復活して
色々なところで賑わいのある夏になりそうですね🌻

———————————————–

さて、タイトルにあります通り先日上棟がありました🏠

夏の青空を背景に足場が組まれ、
立派なお家が建つのだなと感じます。
完成が楽しみになるような一枚ですね😊

———————————————–

こうしてお家が完成していくまでの過程も
ブログでお知らせしていきたいと思います✨

ご相談はお気軽に