BLOG
ブログ
米子店
トコスのおうち~N様邸地鎮祭~
こんにちは!
営業の山﨑です。
先日、米子市旗ヶ崎にて
N様邸地鎮祭がとり行われました。

暖かい気候と恵まれた天気のなか、地鎮祭がスタート♪

神主さんが土地の四角をお清めをして

くわ入れも家族みんな参加して仲良がいい家族に平野副店長も後ろでほっこり(^^♪

玉串奉奠(たまぐしほうてん)玉串に自分の心をのせ、神にささげるという意味が込められてます。

N様との打ち合わせはいつも笑顔が溢れ、毎回楽しみにしていました。
打ち合わせが終わった後に奥様から頂いたメロンパンがおいしかったです(^^♪
これからは着工を待つばかりとなりました!
日々、変化していく様子を見ていくのも、住まいづくりの楽しみの一つだと思います。
お時間があるときは是非、足を運んでみてください。
改めまして、地鎮祭おめでとうございました!
来場予約や資料請求など
ご相談はお気軽に!
家づくりの進め方やご質問に、
住宅アドバイザーがわかりやすくお答えします。
土地探し・資金計画・ローンシミュレーションの
ご相談も無料。
カタログ請求やLINE登録で、
家づくりに役立つ情報もお届けします。
まずはお気軽にお問い合わせください
お近くのモデルハウスに
お越しください。
トコスホームののモデルハウスは「よく見せる」宣伝の場ではなく
お客さまが「よくわかる」体感の場を目指しています。
服を試着するような感覚で、あなたの暮らしの「ぴったり」を探しにきてください。




