トコスホーム

  • 来場予約来場予約
  • 資料請求資料請求
  • メニューメニュー

ブログ

2019.02.03 ブログ

お引き渡し (^^)/

こんにちは。

営業の松川です。この前少し風邪をひきましたが、1日で治った松川です。

 

さて、今回は久々、お家のことを書きます。(←☺)

先週、出雲のお客様のお引き渡しに行ってきました。

家が完成し、登記手続きも完了し、いよいよ本当にお客様にお家をお引き渡しする日でした。

 

思い返せば、お客様とは7月の暑い時期に初めてお会いしました。

弊社の見学会場にお越し頂いたのですが、まだエアコンが設置していない環境。

営業マンの私も汗だく、お客様も汗だく・・・( ;∀;)

必死に説明をするのですが、暑さに弱い私はちゃんとお話ができているのか不安でした。

しかしお客様からは「間取りがとてもいいですね。」と言われたことを覚えています。

 

その初めてお会いした日から、数か月後にお客様にご契約していただきました。

お客様は、ご縁がありまして県外から引っ越してきて出雲に住むことになり、賃貸より一戸建てのお家を考えていた方でした。

他社さんにも見学は行かれたようでしたが、最終的に「トコスホームさんで。」といわれた時はとても嬉しかったです。

 

お客様はお仕事がとてもお忙しい方ですが、時間をつくって、住宅ローンの審査等もスムーズに進めていただきました。

まだ入社したての僕は色々とご迷惑をおかげしましたが、とても優しく接していただきました。

 

短い間でしたがあっという間にお引き渡しの日がきまして、お引き渡し時にはお子様たちがわいわい遊んでる姿を見て

こちらまで嬉しい気持ちになりました。

 

改めてマイホームを持つことの良さを実感できた瞬間でした。

松川家は父親が転勤族でしたのでなかなか家を建てるというシチュエーションが無かったので

とても羨ましく感じました。

 

お引き渡しは終わりましたが、これからがお客様との長いお付き合いになります。

改めまして今後ともよろしくお願いいたします。(^^♪

 

OB感謝祭も1年に1度していますので、ぜひお越しください!!

 

 

 

 

ページのトップへ