トコスホーム

  • 来場予約来場予約
  • 資料請求資料請求
  • メニューメニュー

ブログ

2017.12.22 ブログ

キッズルーム1

こんにちは

雪がちらつく日も多くなってきて、こたつが恋しい季節になりました。

 

我が子が小さい頃には、「抱っこしてー!!」と言われるたびに

身体も心もあたたかくなって、

一緒にいるのが更にうれしい季節だったことを思い出します。

風邪などひかないように、体調には気を付けたいですね。

 

それでは今回は

トコスホーム西福原事務所のキッズルームのおもちゃをご紹介します。

 

 

年齢に問わず1番人気なのは・・・・

 

木のおもちゃ

ワンダーワールド レインボーローラー スロープ

 

↓↓↓ 自撮りで少々不安定ですが動画もとってみました ↓↓↓
トコスおもちゃ 動画

 

知育玩具の王道ですね。

 

 

1.下記画像のコマををスロープの上に置いて手を離す。
2.スロープにそって下へころがっていくようすを眺める。

繰り返しを楽しむ玩具ですが、

1個だけの時と3個同時では、ころがり方が変わります。

特にこちらの玩具は「色の違い」、「形の違い」も加わっていますから、

お子様にとっては五感(視覚、聴覚、臭覚、味覚、触覚)の多くを使って遊べます。

 

 

泣いている赤ちゃんも、くるくる回るコマを眺めつつ、いい音色にも魅了され、

すっかりごきげんになってくれることも多く、心強いアイテムになっています。

 

子どもの創造性がどんどん膨らんでいくなんて、素敵な玩具ですね。

 

商談中には、お子様はおもちゃのあるキッズルームで、

安心して楽しくすごしてもらえるよう心がけています。

 

私達アシスタントもかかわらせていただきますが、

「あそぼー」って手をつないでくれたり、

すぐにキッズルームへ向かって、

「これしたいな」とすっかりなじんでもらえると、

しあわせいっぱいになります。

 

ご家族がそばにいらっしゃる場所で遊べます。

ぜひ、ご家族みなさまでご来場ください。

 

営業アシスタント 平田でした(*^。^*)

ページのトップへ