トコスホーム

  • 来場予約来場予約
  • 資料請求資料請求
  • メニューメニュー

ブログ

2018.01.23 ブログ

トコスの設備仕様。ここいいな♪

こんにちは(*^。^*) みなさん、お元気ですか?

昨日は大寒波の東京がニュースで放送されて、
いよいよ、冬将軍がやってきた!
明日からは、山陰も雪の予報で心配・・・と思いつつ、

こたつでみかんを食べ、ネコをなで、『和室』って落ち着くなぁとしみじみ。

そして、こたつの中で思い出しました。

わが子が小さい頃には
タタミにお茶をこぼされて、「シミになっちゃう」(涙)
ミニカーやプラレール遊んでいると、「タタミ表がささくれてきてるじゃない」(涙)
「梅雨にはダニとか大丈夫?」って気になるし(涙)
・・・ガミガミお母さんだったかも(笑)

トコスの和室はリビングとの続き間でも、 ”スッキリしたイメージ” で人気です。

機能性もいいと聞いたので、
内緒ですが、トコス西福原事務所のキッズルーム『和室』で実験してみました。
見てください・・・

「本当にお水をこぼして少し時間がたってもお水がしみ込んでいません!!」

そういえば、時々ジュースがこぼれちゃうこともあるのですが、
シミの跡もついていません。

キッズとオモチャでいっぱい遊んでいますが、スリキズもできていません。

「私の思い出の悩みはスッキリ解決していました!!」

おとな世代のみなさんも、
『和室』でお食事したり、趣味の活動をしたりする時に、
お手入れがしやすいって、やっぱり気持ちがいいものですよ~。

どんなタタミかな?押入れの中ってどうなってるの?
トコスホームの厳選した設備仕様、いつでもトコスホーム事務所で確認いただけます。

どうぞお気軽にお越しください^^

 

営業アシスタント 平田でした。

ページのトップへ