トコスホーム

  • 来場予約来場予約
  • 資料請求資料請求
  • メニューメニュー

ブログ

2019.07.21 ブログ

営業マンの紹介⚽

こんにちは!

最近松川さんのブログを見てます!とお客様から言われまして、喜んでいる松川です。(*´▽`*)

これからも頑張って更新します。

 

こんな僕もアート建工に入社して1年と3か月が経ちました。

見返してみると入社してから今日まで、約90組のお客様と面談を行い、

14組のお客様にご成約していただいております。

入社してまだ間もないですが、お客様も「松川さんで良かった」といってくださる方も中には居まして、本当に嬉しく思っております。

実は、大学卒業してすぐに某旅行会社に勤めたのですが、やりがいが本当になかったです(笑)

もっと大きいことがしたいと思い、福岡から鳥取に帰ってきたのですが、本当にこの住宅業界に入ってよかったと思います。

お客様の一生に関わることができるんだなこの仕事は・・・と思います。

お引き渡し時にはまだ小さかったお子様が、10年後に再会して大きくなってる事を想像したらたまんないですね(/_;)

想像しただけで特別な感情が沸きそうです。

(10年後は僕が36歳。誰このおっさんと言われるんでしょうねー。泣)

 

そんな感じで、仕事もせずにブログを書いている松川でした。(笑)

うそです。仕事はしています。

 

 

ですので1年経ったので改めて僕の紹介を少しだけまたさせてください。↓

松川智哉 (高校のイケてる時時代)

広島県福山市出身。26歳。大学まで部活をしてたゴリゴリのなんちゃって体育会系です。

競技はサッカーをしていました。Jリーガーにたくさん知り合いが居ます。

あの選手のサインがほしい方は僕にお問い合わせください。(^^♪

父親の仕事の影響で西日本を転々としていました。

大学は福岡大学に入学しました。

福岡は良い町でした本当に。焼き鳥が最高でした。

皆様もぜひ福岡へ行かれるときはご相談ください

知り合いの美味しいお店をご紹介します。

そんな感じで、謎の記事でしたがまたご覧になってください(‘ω’)

暑くなりましたが、皆様体調にはお気をつけて・・・。

 

PS

今日は人生初めて境港のお祭りに行ってきます。

 

 

 

 

ページのトップへ