トコスホーム

  • 来場予約来場予約
  • 資料請求資料請求
  • メニューメニュー

ブログ

2018.01.18 ブログ

見学会にお越しいただきありがとうございました!

こんにちは

トコスホーム営業の山崎です。

1月13日~16日の4日間、見学会を行いました。
足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただありがとうございました。


↑平野副店長も満面の笑みです。

トコスホームの特徴として
洗濯物を干す専用の【ドライルーム】という部屋がございます。

この【ドライルーム】は雨が多い米子には本当に重宝します。

 
営業部の勉強会で講師いただいている大原顧問のブログに洗濯物事情について記載がありますので、一部紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家を建てたくなる理由に大きな理由や目的がなくても、暮らし、日常を快適なものにする。
それが一番大切な気がします。
当たり前の事を快適に楽しくできる。食事もするし、お風呂も入るし、洗濯もします。
そのどうでもいい様な洗濯も快適で楽しい事にできたら、全てをポジティブに考えられる癖に繋がる気がします。

バルコニーに干す事が意外と大変に感じる中年になり、子供部屋も空いたので南西側の午後日当たりの良い小部屋にパイプを通し、室内干しが多くなり、女房は、とてもご満悦です。
小さくても室内に干すスペースは必要だなと感じます。

それではバルコニーは必要?
布団を干す、寛ぐ、犬と遊ぶ その位ですので、あえて作らない案もあってイイと思います。
どこでたたむか?タオルはどこに収納?雨の時などどうする?洗濯を気持ちよく行うには障害も多い。
花粉や埃、気にする方も増え3帖位の室内干し空間を是非お勧めします。
キッチンに近い場所に洗濯機の設置もお勧めです。
日常こそ楽しみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実家暮らしで普段お洗濯をしないボクにとって、なるほど!でした。

トコスホームのドライルーム、ぜひチェックしてくださいね。

 

大原顧問のブログをもっと見たい方は以下のURLにアクセスください。
 

 

 

 

ページのトップへ