トコスホーム

  • 来場予約来場予約
  • 資料請求資料請求
  • メニューメニュー

ブログ

2017.11.09 イベント

見学会のお知らせ!

イベント情報をお伝えします 加藤です^^

来週末は、トコスホームの150プランから2物件をご紹介します。

 

2棟同時見学会 ~富益&両三柳~

【日時】 11月25日(土)、26日(日)10:00~17:00

【会場】 米子市富益、米子市両三柳

*事前ご予約なく見学可能です。詳しくお話しをお聞きになりたい方は、予約をおすすめ致します。

 

問合せ先 トコスホーム事務所 0120-928-216

見学会当日(11/25.26)は、下記までお願いいたします。

アート建工米子営業所 0120-899-902

 

まず、1つ目!

◎富益会場

既に、成約済みでお引越し間近のこちらの物件。

とにかく間取りが好評でした。とくに奥さまには「とても使いやすそう!」と好評でした。玄関が広々しているのも好ポイントです。

アンコールにお応えして、お引越し前の最終見学会となります。

 

 

ダイニングとリビングの程よい距離感。

リビング階段で、帰宅すると家族の過ごすリビングを必ず通ります。

お料理しながら、ソファーでくつろぎながらも「行ってきます」「おかえり」とお互いに声かけしやすいですね。思春期を迎えたお子さんの様子もさりげなくチェックできます。

キッチン背面に洗面所と浴室があり、お料理とお洗濯の同時進行がしやすくなっています。

リビング続きの和室。お子さまが小さなうちは、ベッドよりお布団で眠る方が安心ですね。柔らかな畳はお子さんの遊び場として最適です。大容量収納で、炬燵や扇風機など季節の大物もラクラク収納できます。

ランドリールーム。山陰の気候に配慮し、1年中お洗濯が快適にできます。共働きのご家族にもうれしいですね。

【地図】看板、のぼりを目印にお越しください。

 

2つ目はこちら!

◎両三柳会場

森のくまさん近くのこちらの物件。

特長は、とにかく明るいんです!南向きのリビングには吹き抜けがあり、高い位置の窓からも陽が入り、キッチンの方まで明るい。もちろん日中は照明いらず。夏場など気になるときは、ロールスクリーンを下げて陽が入るのを遮断できます。

リビング隣の和室。こちらも明るく、気持ちのよい空間です。廊下からも出入りできるので、リビング側の引き戸をしめれば、個室として使用することもできます。

二間続きの子ども室。1帖分の収納がそれぞれのお部屋にあり、あとは勉強机とベッドを置くだけ。小さなうちは、広々遊べるキッズルームとして使用、個室が必要になれば、簡単な工事で二部屋に分けることができます。

こちらも、富益物件同様にランドリールームがあります。

両三柳は、現在販売中です。即、入居可能なこちらの物件、お問い合わせが増えていますので、ご見学はお早めにどうぞ!

【地図】看板、のぼりを目印にお越しください。

あなたなら、どちらから見学しますか?

 

トコスホームが考える、トータルコストでお得な住まいとは?

会場でお待ちしております *\(^o^)/*

 

 

ページのトップへ