BLOG
ブログ
米子店
今年の目標😊✨
明けましておめでとうございます😊💗
トコスホーム 米子店 営業アシスタント 金口です(´ω`)‼
お正月にお餅やおせちを食べすぎて、体が重たいです。😨笑
皆様は、年末年始ゆっくり過ごせましたでしょうか😊?
年末年始も、お仕事だった皆様は、本当にお疲れ様でした🙇✨
さてさて、私も松川さんに続いて今年の目標を決めました😊✨
🌷宅建の資格を取得する!(分厚い問題集とにらめっこしています*^^*(笑))
🌷色々な事を勉強をする!(色々な知識を身に付けて仕事に活かしたいです!)
🌷週2で運動する!(ダンス・スケボー・ジム・ランニングを週2で頑張りたいです😊今年こそは!!!(笑))
この、3つの目標を叶えれるよう頑張ります!!!
本年もトコスホームをよろしくお願い致します😇🎵
皆様のご来場を心よりお待ちしております😇💗
来場予約や資料請求など
ご相談はお気軽に!
家づくりの進め方やご質問に、
住宅アドバイザーがわかりやすくお答えします。
土地探し・資金計画・ローンシミュレーションの
ご相談も無料。
カタログ請求やLINE登録で、
家づくりに役立つ情報もお届けします。
まずはお気軽にお問い合わせください
お近くのモデルハウスに
お越しください。
トコスホームのモデルハウスは「よく見せる」宣伝の場ではなく
お客さまが「よくわかる」体感の場を目指しています。
服を試着するような感覚で、あなたの暮らしの「ぴったり」を探しにきてください。




