2024年度着工棟数山陰NO.1! 2023年度着工棟数鳥取県NO.1!
BLOG

ブログ

米子店

地鎮祭♪

こんにちは!

営業の松川です。

夏も終わり、涼しい季節になりましたねヾ(≧▽≦)ノ

今年も残りわずかとなりました。

最近流行りの、 ”平成最後の〇〇”  を感じていきましょう♪(笑)

ちなみに僕は平成5年5月4日産まれです。(母親に、なんであと1日我慢できなかったのと言われました)

 

話は変わりまして、先日、夕日ヶ丘のI様邸の地鎮祭が行われました。

夕日ヶ丘は風が強い地域でもあり、この日は台風も来ていましたので心配もありましたが、問題なく行うことができました。

家を建てる前に、神様にお祈りを捧げます。

I様邸は3月頃に完成予定となっております。

年度が終わり、そして新しい年度になる節目に、新しいお家を提供できることをとても嬉しく思っております。

間もなく工事が始まりますが、お引渡しをするまでしっかりと現場の進捗状況をお伝えしていき、ご安心して完成までお待ちいただけたらと思います。

I様、地鎮祭お疲れ様でした。ありがとうございました。今後とも、よろしくお願い致します!!

 

近隣にお住まいの方でご興味のある方は、家が完成するまでの工程をぜひご覧になって下さい♪

 

今後共、トコスホームをよろしくお願い致します。<m(__)m>

来場予約や資料請求など
ご相談はお気軽に!

家づくりの進め方やご質問に、
住宅アドバイザーがわかりやすくお答えします。
土地探し・資金計画・ローンシミュレーションの
ご相談も無料。
カタログ請求やLINE登録で、
家づくりに役立つ情報もお届けします。
まずはお気軽にお問い合わせください

WEB来場予約プレゼント
  • WEB来場予約キャンペーン開催中
    モデルハウス来場予約
  • WEB来場予約キャンペーン開催中
    イベント来場予約
  • ご相談はお気軽に
    お問い合わせ
  • カタログを無料でお届け

    トコスホームの家づくりが1冊でわかるコンセプトブックをはじめ、性能・技術がわかるテクノロジーブックやミニプラン集など、全5冊をまとめてプレゼント!

    資料請求
  • LINE限定
    カタログ
    公開中

    LINE公式アカウント

    イベントや最新情報、家づくりのお役立ちコンテンツをLINEで配信中! 簡単に来場予約・LINE限定カタログ「平屋厳選プラン10」もご覧いただけます!

    LINE登録

お近くのモデルハウスに
お越しください。

トコスホームのモデルハウスは「よく見せる」宣伝の場ではなく
お客さまが「よくわかる」体感の場を目指しています。
服を試着するような感覚で、あなたの暮らしの「ぴったり」を探しにきてください。