BLOG
ブログ
米子店
大山登山!!!
こんにちは。
オリンピックのサッカー決勝戦の抽選に応募した松川です。(あたりますよーに。)
先日、アート建工の社員で大山登山に行ってきました。
ある社員が発案し、「めっちゃ楽しそう!!」「絶対私は行きたくない」といろんな声が飛び交いましたが、
結局、有志の13名くらいで行ってきました(笑)

山って本当にきついですね。
足がパンパンになりました。
もう当分大山は見たくないです。



最後は全員で頂上で記念撮影。
達成感が半端なかったです。大山半端ねぇでした。

2人の脱落者(1合目にて。)が出ましたが怪我もなく無事に終わりました(笑)
社内で健康志向が流行っているので今回登山をしました。
僕も登山終わりで体重を計ったら3キロ痩せてました。
でも打ち上げに焼き肉に行ったので、意味なかったです。(‘ω’)
家でダラダラも良いですがたまには外でアクティブも良いですね・・・。
そんな最近でした。
来場予約や資料請求など
ご相談はお気軽に!
家づくりの進め方やご質問に、
住宅アドバイザーがわかりやすくお答えします。
土地探し・資金計画・ローンシミュレーションの
ご相談も無料。
カタログ請求やLINE登録で、
家づくりに役立つ情報もお届けします。
まずはお気軽にお問い合わせください
お近くのモデルハウスに
お越しください。
トコスホームのモデルハウスは「よく見せる」宣伝の場ではなく
お客さまが「よくわかる」体感の場を目指しています。
服を試着するような感覚で、あなたの暮らしの「ぴったり」を探しにきてください。




