ブログ
すっきりしたい日におすすめのとんかつ屋さん!〜松江市西津田〜

こんにちは!
トコスホームです!
突然ですが、梅雨の時期で体も心もなかなか調子があがらないときとかありませんか?雨や天候が悪いときには晴れや天気がいいときに比べるとどうしても空が暗かったり、外で遊べなかったり、うちうちになったりとしますよね。子供さんもそうですが、お父さんやお母さんもそんなときありますよね。今日はそんな気分を上げたい!すかっとしたい!そんなときにぴったりの食事処をご紹介致します!
今回ご紹介するのは、松江市西津田にありますとんかつ1番さんです!プラバホールの後ろに位置し、
松江市では人気のとんかつ屋さんです。
私の記憶ですともう20年以上ある松江市で愛されているとんかつ屋さん。小さい頃からここに家族と食べに行く日がとても楽しみでしかたなかったのを今でも覚えているほど、おいしいお店です。
とても人気のため、平日でも開店と同時にすぐ満席になるほどで、仕事中の方や、お年寄りの方まで年齢幅広く人気です!とんかつ1番さんの魅力はなんといっても2種類のソース!オリジナルのデミグラスソースと、生卵の浮かんだおろしポン酢ソースとあります。デミグラスソースととんかつの相性も下ポン酢ソースととんかつの相性もどちらもとても人気で、みんながうなるほどのおいしさです。
とんかつもとても柔らかくて大きいのが特徴で、サクッとした音ととんかつの旨味がじゅわ〜っと口の中に広がります。一度食べたらとりこになるにちがいありません!座席も椅子席から座敷もあったりとするので、小さいお子様連れの方でも座りやすくなっています。
エビフライなどもとても大きく食べ応えあったり、少食の方でも平日のお弁当は、手頃に食べやすい量となってます!

さらにテイクアウトも今はされており、家でもこのおいしさをたのしめることができるのでとってもおすすめです。気持ちがうつうつした日や、なんかすっきりしたい!
そんな日はぜひとんかつ1番さんにいって最高なとんかつを食べてからっと元気になってみてくださいね!
来場予約や資料請求など
ご相談はお気軽に!
家づくりの進め方やご質問に、
住宅アドバイザーがわかりやすくお答えします。
土地探し・資金計画・ローンシミュレーションの
ご相談も無料。
カタログ請求やLINE登録で、
家づくりに役立つ情報もお届けします。
まずはお気軽にお問い合わせください
お近くのモデルハウスに
お越しください。
トコスホームのモデルハウスは「よく見せる」宣伝の場ではなく
お客さまが「よくわかる」体感の場を目指しています。
服を試着するような感覚で、あなたの暮らしの「ぴったり」を探しにきてください。




